SSブログ

デジタルモード+αの変更申請終了! [アマチュア無線]

デジタルモード+αの変更申請終わった!

デジタルモードは御参考までに資料を掲載します!
今後デジタルモードを始めるかたは御参考になさってください。
FT-857DMにデジタルモードを附加した場合の例です
(但し、今後必ずこの申請で通るかどうかは不明です)

+α部分は NKT-G4(JA) いわゆる「中華ハンディ」の申請でしたが、販売店発行の資料
(送信機系統図など)にちょっと変更を加えて提出したらあっさりでした。
(資料は複製禁止明記+私の販売番号なども書かれているので掲載はやめときます)
ちなみにこのハンディ機は本体5000円ぐらいでオンエアするにはTSS申請代+α(切手封筒など)
でしたから、もし私が金欠中高生のころにこのハンディ機が出ていたら狂喜乱舞モードだったでしょう!
(当時はすべて保証認定だったのでTSS…当時はJARL/JARD?だったか?申請代は必要だったし)

==== ここから申請系のデータ(So-netだとpdfとかxlsのせられないので…jpgで)
送信機系統図
送信機諸元1
送信機諸元2
電子申請入力~その1~
電子申請入力~その2~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

☆KEY

はじめまして。
NKT-G4買って、しまったままです。
パクり元のVX-3も持ってて、
箱からは出してあるけど、棚に置いたままです。
by ☆KEY (2016-01-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。