SSブログ

続デジタルモード追加! [アマチュア無線]

デジタルモード追加+リグ保証認定のためにTSSに保証認定にだしていた。8/29にだしたのだけど
全然連絡がこない!ということで電話してみました。

混んでいて時間がかかっているとのこと orz でも、電話をしたら次の日に連絡がきました!
案の定ミスが多い多い…具体的な内容はTSSからのメールに「一部/全部の引用はだめ!」と
書かれているので書きませんが…。

簡単に言うと、やっぱり電波形式いくつか間違ってた(^_^;)
おまけに通信速度を書きながらタイトルは全然違うものだったり。よく見つけてくれました!

さっそく修正申請しました。今度は問題ないことを祈る!後はどれくらいかかるのか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。