SSブログ

Acer L5100 のPCリサイクル [ガジェット]

Acer L5100 がいよいよダメになった。
たぶん HDD 入れ替えてOS入れなおしたら動くだろうなぁと思ったんだけど、
買ってからすでに8年とか経ちつつあるので、もうそろそろご苦労様しようと
いうことにしました。

個人的にはこういう小さいコンセプトのPCはちょい使いにはとても向いているので
好きです。結局用途を考えて「スティックPC」に買い換えました。HDD 容量以外は
全く問題ないです。

さておき、L5100 PC リサイクルに出すのですが、リサイクルマークがどこにもないので
有償かと覚悟して申請したら、なんと「無償です」とリサイクルセンターから連絡が来て
無償で引き取りとなりました!

L5100をリサイクル出す方はリサイクルマークなくても無償になるみたいですが、
ネットで最初申請するときはリサイクルマークついてないのでそう申請することに
なるかと思います。

ご参考まで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。