SSブログ

1shopmobile + OCN モバイル ONE

以前 expansys で輸入をしたが、今回別件で 1shopmobile から輸入をした。
今度はほぼ実働2日!!早い!1日目の夜22:00頃に発注したら翌々日には到着!

香港からかつヤマト運輸だとほぼ2,3日でつくんだなーという感触でした。

expansys と 1shopmobile の差は品揃え以外には
・円決済かドル決済か
・1shopmobileだとおまけで変換アダプタついてた
・1shopmobileだと、米国amazonのpaymentシステムを利用
ぐらいかなぁ。米国 amazon のアカウントはもともと持っていたので何の問題もなく済みました

まぁいろんなサイトでよかった!もあればやってられるかー!というレポートがありますが、
私的には両方のお店ともに今のところは「よかった!」派ですね。

BTW. ほぼ同時期に OCN モバイル ONE の sim サイズの変更をコールセンター経由でお願い
したのですが、なんと混んでいるらしくデフォルトでは 10 営業日!ちょっと急ぎだったので、
お願いしてちょっぱやで対応していただきました…助かった。



タグ:OCN sim変更 輸入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eXpansysから輸入VAIO HDD換装その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。